2023.12.18
スマイルガーデン
12月12日は清水寺で一年の漢字が発表される日でした。デイケアの利用者さんの1年を漢字で現すと?というお題で皆さんと一緒に考えました。

1文字となるとかなり難しく、スタッフも頭をフル回転。いろんな思いと共に漢字が出ました。

 

12月13日は月に1度の音楽療法の日。皆さん待ちに待ってあり、普段は会話もままならない方もこの時は一生懸命歌われます。

この時間は私たちにとっても利用者さんの新しい一面を見つける事が出来る日です。お時間が許されるのであれば是非見学に来てください。

次回は1月18日木曜日13:45~を予定しています

 

12月15日は今年最後になるであろう散策に出ました。空はくもりでしたが、気温は良く海岸までの散策。途中でご近所の方に話しかけられたり、バラを見つけたりと楽しい時間でした

戻る