TOP > ニュース
2024.4.17
初診受付時間変更のお知らせとお願い
「初診」受付時間変更のお知らせとお願い。
当院は「初診」にかぎり電話予約をお願いいたしております。
当院を初めて受診される方はお電話にてご予約お願いいたします。又は当院を受診された最終日から再度受診される日が半年を超えた方は「初診」となりますので再度お電話にてのご予約が必要となります。「初診」の方はお電話にて日付けのご予約後下記のご時間までにご来院いただき外来受付を終了していただけますようよろしくお願いいたします。
 
平日

午前 8:30~午前10:00まで

午後13:00~午後15:00まで

 
土曜日

午前 8:30~午前10:00まで

 
日曜・祝日
外来営業時間ではございませんので初診・再診とも受け付けておりません。
注意
新規に当院への受診又は当院外来受診をされた最終日から半年以上期間が開いた場合は初診扱いとなりますので電話にてのご予約が必要となります。当院では誠に勝手ながら医師の働き方改革の推進為、1日の新規受付人数(初診)を制限させていただいております。なお内科につきましても同じく働き方改革の推進為、現在のところ新規の患者様は受け付けておりません。なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
当院外来受診をされた最終日から次の受診まで、半年以上期間が開いた場合は現在の患者様の状態が把握できないため「初診」の方と同じとなります。
戻る